2016年04月10日

近況

おそろしいほど ほったらかしにしております、このブログ。

私は、ちゃんと生きています。
子どもも、おかげさまですくすく成長しております。

現在は、ほとんど音楽の仕事がなく
音楽から離れた生活をしているので
ブログのネタがないという・・・(+_+)
posted by はるっちょ at 10:58| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

またまたその後

子どもがやんちゃになってきました。

元気なのはいいけど
ひっかかれるわ、けられるわ、舐められるわで
私は キズとヨダレだらけです(^_^;)
posted by はるっちょ at 15:36| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

その後のその後

たくさんの方が 会いに来てくださり
お祝いもいただき
ありがとうございます!m(__)mm(__)m

母子ともに元気です。

やっと 帝王切開の傷の痛みが なくなってきたので
サックスも 思い切り吹けそうです。
あとは、吹く時間を作るだけやね(^_^;)
posted by はるっちょ at 13:28| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

その後

出産その後。

2/10 退院し
3月上旬まで 実家で過ごし

浅野家に 戻ってまいりました。

お近くにお越しのさいは
ぜひ 遊びに来てください(^^)
posted by はるっちょ at 14:02| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

m(__)m *\(^o^)/*

報告が遅くなりましたが、
2/2に、無事男の子を出産しました。
母子ともに元気です。

皆様には、
不妊治療中から ずっと励ましていただき、
仕事を休んだ時も 何かとご理解いただき、
本当に 感謝しております。

しばらくは 静養と育児に専念します。
様子をみながら 社会復帰しますので
またよろしくお願いします。m(__)m

posted by はるっちょ at 09:19| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

まだ

予定日を過ぎましたが・・・、 

まだです。

このままいくと
来週 促進剤使用で出産となります。


もう、お腹など かなり苦しいので
「出てこいや〜!」 (by高田延彦) と思う反面、

現在の のんびり妊婦生活が終わるのが なごり惜しいような。

複雑です。

まあ、いつになるにしても、どうか元気に生まれますように。

ご報告までです。m(__)m
posted by はるっちょ at 17:52| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

ラストスパート

私は幸いなことに
初期は つわりも軽めで終わり
安定期に入ると ご飯もそこそこ食べれて
後期に入ると 食欲バクハツしました(^_^;)


そんな中、
友達は、忙しい中 スケジュールを合わせてくれて ランチに誘ってくれたり。

image-59d31.jpg

image-4400c.jpg

旦那と 「二人で行くのはこれが最後かな〜?」 と言いながら
何度も外食に行ったり。

image-5fca7.jpg

もう悔いはありません(^_^;)
ありがとうございます。

あとは その時を待つのみ!!
posted by はるっちょ at 11:02| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

行きたかったライブ

あけましておめでとうございます。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。m(__)m

とうとう臨月に入りました。
楽しみな反面、かなりビビッています。
なるようにしかならんですが・・・。


以下、私が行きたかった
ライブのご紹介。

1/18 ぎふジャズフェスティバル
http://gifu-civic.info/topics/7thjazzfes/3976/

2/21 ゴー☆モンライブ
http://g-monkeys.jimdo.com/

楽しいこと間違いなし!ですよ!!
posted by はるっちょ at 17:54| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

ジャズスポットその2

以前 ライブで大変お世話になりました
多治見の「パレット」さんが
可児に移転されました。

店名は「MIZ」さんです。
http://debbyart.com/live/live_p.html

結婚後は、遠方でなかなかライブができなくなったので
マスターとも すっかりご無沙汰していますが、
またいつか 行きたいな〜!!(^^)
posted by はるっちょ at 10:48| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

仕事納め。

無事に 今年&産休前のレッスンが 終了しました。

生徒さん方、お疲れ様でした。ありがとうございました!
私はしばらく消えますが、サックスは ちゃんと練習してくださいね〜。(笑)

お腹が かなり大きくなってきました。
お腹の皮って、こんなに伸びるんや! と驚いております(^_^;)

動き回るのも 大変になってきたので
年末年始は 出産準備しながら のんびりします。

少し早いですが
皆様、良いお年を!(^O^)/
posted by はるっちょ at 00:00| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

